Hosizora’s diary

双極性障害と診断された高校2年生です。生き方に混乱しており、模索している途中です。

苦しみ

今日は学校に行けました。

別室は使わずにいけました。

 

しかし、ブランクがあり、周りより差がついてしまったことはやはり苦しいです。

苦しいと思ったことは事実だし、なりより、自己受容を大事にしていきたいです。

 

「自分に一番やさしくする」これをモットーに、これからの人生ともに過ごしていく自分へ対する付き合い方を模索しつつ生きます。

 

この苦しい、しんどい、将来が不安。でも私には救いたい人。出会いたい人がいる。

感謝を伝えたい人がいる。だからこそ頑張れるのです。

 

まだ確信は持てないけど、言葉に出したい。

 

自分を心から愛しています。