Hosizora’s diary

双極性障害と診断された高校2年生です。生き方に混乱しており、模索している途中です。

前進

昨日、病院に行ってきました。診察はすぐ終わり、今の私の思考について、次回からカウンセラーさんとお話することになりました。

 

頑張ることを調節する。これが今後の私の課題です。

過去のワタシ、未来のワタシと割り切ることは、波がありますが、少しずつできている気がします。

 

今まで、自分の思考が歪んでいるとは何度か思ってきたけれど、このような状態(病気)になるとは夢にも思いませんでした。。。

 

認知行動療法、論理療法、、などを自分でも試しつつ、「自分にやさしくする」気持ちを忘れないでいたいです。

 

また、塾に行ってきました。座っているだけ というハードルを少し低くして、行いました。

自分なりに少しずつやっていけているということで花丸💮あげたいです!!!

 

前進だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

明日もいい日になりますように!!!